2015年1月3日土曜日

2015年の目標―選択と集中

新しい年になりましたね。




今年は選択と集中をして、
分野を絞りながら、
成果をちゃんと出していく一年にしたい。


基本好奇心や周りの都合で
手広くやってしまう傾向があるけど、
そろそろ社会人3年目も終わりにさしかかっているので、
結果を出していきたい。


1年目の終わり(会社を経営している時間をいれて3年目)は、
論文の入選と、独力でクライアントからちゃんと案件をとれたから、
今期も1つの節目としてこだわっていきたい。




局内の異動でプロジェクトがいくつか絞れたので、
よりやりたいことであり、役に立つことで専門性を磨いていきたい。


ITとか環境関連の技術者・研究者と
営業等インターフェース担当者との間を持つディレクターとして、
エグゼキューションをきわめて行こうとおもう。




今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー